長州より発信

kfujiken2.exblog.jp

山口県の歴史・風景・花や世相のトピックをお届けします

他人事なんだけど・・・

下松市市民交流拠点施設 「 ほしらんど くだまつ 」内の、
下松中央公民館の業務内容の中に、【歴史民俗資料展示コーナー】の運営とありますが、
どんな運営をするんだろう! どんな計画があるんだろう?

d0061579_851387.jpg


普通、展示コーナーなんかオープン前には、向う1・2年の計画を立ててオープンすると思うんだが、
お役所仕事なんですかねぇ~ 段取りが悪い m(_ _;)m ゴメン!!

五里霧中と言うか暗中模索なんでしょうね~

友達が担当者というか責任者なので、毎週覗いてみるもののはっきりとした返事が返って来ない!!! 

オープンして一ヶ月足らずなので、手探り状態は判らないでもないが・・・
何せ歴史民俗資料と言っても、下松には資料が無い・・・歴史上の著名人が少ない  ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

私は歴史が好きなので、全面的に協力しようとは思っているのだが!
[PR]
by kfujiken2 | 2012-06-13 08:57 | 未分類 | Comments(0)
ブログトップ