長州より発信

kfujiken2.exblog.jp

山口県の歴史・風景・花や世相のトピックをお届けします

還暦のお祝い

先日 知り合いの還暦祝いに偶然出会いました。

我々は招待を受けていた訳ではないが、一緒にお祝いの仲間に入り、遣らないかと誘われました。
お祭り好きの我々は、マッテマシタと合流しました!!!


d0061579_16492124.jpg
d0061579_16495999.jpg


雄二さんの友達で 長渕剛のそっくりさん「一匹猿」さんの♪ サプライズ LIVE ♪が始まり、参加者全員が熱狂の渦に巻き込まれ、【とんぼ】の大合唱で幕を閉めました。

d0061579_16523425.jpg

[PR]
by kfujiken2 | 2013-09-15 16:54 | 未分類 | Comments(4)
Commented by あきな at 2013-09-17 14:13 x
blog読ませて頂きました。
御祝い事は、いつでも心が幸せになりますね!
Commented by 雄二 ODA at 2013-09-18 15:23 x
このたびは 私ごとき60爺の還暦でブログ上に反映戴き恐縮いたします。
今後とも よろしくお願い致します
遅ればせながら 御礼まで、、、。
Commented by kfujiken2 at 2013-09-18 18:47
あきな  ^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

>blog読ませて頂きました。
ありがとう \(^o^)/ ぅわ~ぃ

>御祝い事???
(o^v^o) えっへへ  次はあきなの結婚式かあ!!!
Commented by kfujiken2 at 2013-09-18 18:51
┓(´_`)┏ オ~ 親愛なる織田 裕二さん

ご丁寧に レスをありがとうございます。
私の方こそ 宜しくお願い致します。
ブログトップ