長州より発信

kfujiken2.exblog.jp

山口県の歴史・風景・花や世相のトピックをお届けします

親睦ゴルフコンペの納会

昨日第124回○○親睦ゴルフコンペを開催。

小雨降る中のプレーとなりましたが、どうにかホールアウトをすることが出来ました。
PM6:00からはお楽しみの納会!!!
といいますのは納会は「フグのフルコース」が恒例のメニューなんです。


それに今年はご好意で参加をして頂いた 長渕剛のそっくりさんです・・・

【一匹猿さん】のライブが、お友達の「31さん(みちさん)」のV-Pianoとの競演・・・ 


d0061579_14495022.jpg


整然と並んだ料理

d0061579_15241687.jpg


まずは『ジョルジュ・デュブッフ ボジョレー・ヌーヴォー2013年』で乾杯!!!
d0061579_15204374.jpg


【てっさ】 ふぐ刺
d0061579_1529245.jpg


【ふぐ鍋】
d0061579_15301311.jpg


【ふぐのから揚げ】
d0061579_15324733.jpg


続きまして【どびん蒸し】
d0061579_15343218.jpg


d0061579_154068.jpg


最後に我がゴルフコンペの美女2人
若い女性がいると会が明るくなりますね~~~
d0061579_15374378.jpg

[PR]
by kfujiken2 | 2013-11-26 15:45 | 未分類 | Comments(4)
Commented by yoshiton at 2013-11-27 19:38 x
わ~!みちさんもこられたんですね。すごーい。私、みちさんのピアノも一匹狼の演奏も大好きです。ぜひ、今度ライブハウスにも聞きにきてくださいね。
Commented by 一匹猿 at 2013-11-27 20:07 x
先日はフグのフルコースがあるなんて!美味しくいただきました(^O^)みなさんとても楽しい仲間ですね!羨ましいです!
藤田さんに感謝してます!
みちも大変喜んでおりました
仲間の皆さんによろしくお伝え下さいませ✌
Commented by kfujiken2 at 2013-11-29 09:15
yoshitonさん  オ(*^ー^)ハ(*^-^*)ヨ(^ー^*)ー

>わ~!みちさんもこられたんですね。すごーい。

そうなんです みちさんは急遽の参加になったようです。
楽しいライブでしたよ!!!

そのみちさんのピアノ演奏で歌を歌ったのですが・・・
バンド演奏で歌うのは難しいですね~
Commented by kfujiken2 at 2013-11-29 09:29
山中さん  おはようございます。

>先日はフグのフルコースがあるなんて!

はい 発会以来納会は『フグのフルコース』が恒例なんです。
昔は演歌歌手を呼んだり、優勝カップで一気飲みをしたり騒いでいたのですが・・・
近年は寄る年波には勝てぬと言いますか、メンバーが高齢化して
静かに飲み食いしておりました。

しかし今年は一匹猿さんとみちさんの演奏があり、
久し振りに賑やかで楽しい一時でした。

ありがとうございました  \(^o^)/ ぅわ~ぃ
ブログトップ