長州より発信

kfujiken2.exblog.jp

山口県の歴史・風景・花や世相のトピックをお届けします

幹事のみのゴルフコンペ

一昨日4月6日 平成元年に結成したゴルフコンペで、
今回130回大会を迎える、今年度最初のゴルフコンペを開催の予定でしたが、
早朝より雨が降り、開催を危ぶみましたがとりあえずゴルフ場へ・・・
発会時より現場集合・メンバーの総意で、開催か中止を決定することをモットーと
していましたから、緊急ミニミーティング!!!


d0061579_9503673.jpg


雨だけなら兎も角、雷注意報が出ていましたので、
即全員が中止という意見で取り止め・・・
昔の若かりし頃ならば、雨が降ろうが槍が降ろうがプレーを
強行していただろうに???
皆歳を取ってんだなぁ~ と実感しました。
三々五々にゴルフ場を後にしました。


d0061579_9541156.jpg


ところがです 夕方からゴルフメンバーで花より団子の花見の会を
計画しておりました。
これは家の中での開催なので、雨嵐は関係ありません \(*⌒○⌒*)/
例年はバーベキューでやっていたんだが、肉・魚介類を焼く人は
食べれないんだよねぇ~
今回は初めての試みで、バイキクング形式での開催となりました。
バイキクングって食べ過ぎちゃうんだよ!!!
おまけにお酒も飲み放題だし あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


d0061579_9543453.jpg

d0061579_10123411.jpg

[PR]
by kfujiken2 | 2015-04-08 10:13 | 未分類 | Comments(0)
ブログトップ