長州より発信

kfujiken2.exblog.jp

山口県の歴史・風景・花や世相のトピックをお届けします

親睦ゴルフコンペの納会

平成元年1月に発会した当コンペは、一昨日に27年目の最後のコンペ・133回大会を開催しました。年間4・6・7・9・11月と5回開催しておりますが、異常気象の所為なんでしょうか?今年は雨や台風にたたられ1回は順延に、1回は中止にした為4回の開催となりました。

市街地は然程霧がかかっておりませんでしたが、山間部に入って来ると10m先が見え辛いほど霧に包まれプレーが危ぶまれるほどでした。
Aさんがこれでは玉が見えない! 007.gif プレー出来ないのでは? と言うと・・・
Bさん曰く 真直ぐ打てば問題ないよ~ 011.gif そりゃそうだということでスタートしました。
PM6:00からはお楽しみの納会!!!
といいますのは納会は「フグのフルコース」が恒例のメニューなんです。

d0061579_10584648.jpg

d0061579_110142.jpg















【前菜】
d0061579_11192615.jpg


【てっさ】 ふぐ刺
d0061579_1133998.jpg


【てっちり】 ふぐ鍋
d0061579_1111448.jpg


【どびん蒸し】
d0061579_1112449.jpg


【陶板焼き】
d0061579_11135262.jpg


因みに当日の成績表です
d0061579_11213392.jpg

[PR]
by kfujiken2 | 2015-12-02 11:22 | 未分類 | Comments(0)
ブログトップ